//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メイン攻撃 【メイン攻撃】:≪C:サラマンダー≫+≪炎神の怒り≫+≪炎の刃≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― ①組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7まで)
②当該エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV+1個する。メインプロセスの終了時にHPを3点失う。
③エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]にする。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ### ■コンボ: スタートアップ 【スタートアップ】:≪斥力跳躍≫+≪氷炎の剣≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ①武器を作成する。作成する武器はアイテム欄を参照。
②飛行状態で戦闘移動を行う。LV×5m分移動可能。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+移動10m+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+移動15m+{AtkB} ### ■コンボ: 赤方偏移世界 【赤方偏移世界】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ①対象の行動値をLV×2する。ルルブ2P.86 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動値+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動値+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能