//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メイン攻撃
【メイン攻撃】:≪C:サラマンダー≫+≪炎神の怒り≫+≪炎の刃≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ―
①組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7まで)
②当該エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV+1個する。メインプロセスの終了時にHPを3点失う。
③エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]にする。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
### ■コンボ: スタートアップ
【スタートアップ】:≪斥力跳躍≫+≪氷炎の剣≫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
①武器を作成する。作成する武器はアイテム欄を参照。
②飛行状態で戦闘移動を行う。LV×5m分移動可能。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+移動10m+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+移動15m+{AtkB}
### ■コンボ: 赤方偏移世界
【赤方偏移世界】:赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
①対象の行動値をLV×2する。ルルブ2P.86
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+行動値+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+行動値+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能