//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:列車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 来たれ、魔導列車 【来たれ、魔導列車】:オリジン:ヒューマン1+斥力跳躍1+ヴィークルモーフィング4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトを使用したあらゆる判定達成値+LV、「戦闘移動」、ヴィークル作成。

自身が旅に使っている''列車''を呼び出す。 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 征け、魔導列車 【征け、魔導列車】:巨匠の記憶2+コンセントレイト:モルフェウス2 メジャーアクション / 運転:列車 / 対決 / 単体 / 至近 作成した「ヴィークル」による「白兵攻撃」。判定ダイス+LV個。

愛用の車、または''列車''にて轢殺する。 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: アンチデッド 【アンチデッド】:時の棺1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定を「失敗」させる。

''ゲート''を作成し、飛来する攻撃を彼方へと送り飛ばす。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔導列車、急速旋回 【魔導列車、急速旋回】:テラーウォール4 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象へ与えられるダメージ-LV×2D。

''列車''を旋回操車し、飛来する攻撃に対して体当たりさせて被害をそらす。 @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能