//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:列車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 来たれ、魔導列車
【来たれ、魔導列車】:オリジン:ヒューマン1+斥力跳躍1+ヴィークルモーフィング4
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エフェクトを使用したあらゆる判定達成値+LV、「戦闘移動」、ヴィークル作成。
自身が旅に使っている''列車''を呼び出す。
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 征け、魔導列車
【征け、魔導列車】:巨匠の記憶2+コンセントレイト:モルフェウス2
メジャーアクション / 運転:列車 / 対決 / 単体 / 至近
作成した「ヴィークル」による「白兵攻撃」。判定ダイス+LV個。
愛用の車、または''列車''にて轢殺する。
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: アンチデッド
【アンチデッド】:時の棺1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定を「失敗」させる。
''ゲート''を作成し、飛来する攻撃を彼方へと送り飛ばす。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 魔導列車、急速旋回
【魔導列車、急速旋回】:テラーウォール4
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象へ与えられるダメージ-LV×2D。
''列車''を旋回操車し、飛来する攻撃に対して体当たりさせて被害をそらす。
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能