//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常射撃 【通常射撃】:コンセントレイト+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時1DのHPを失う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニングキャノン 【ライトニングキャノン】:コンセントレイト+アームズリンク+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+「このキャラクターの最大HPー現在のHP」、メインプロセス終了時HPが0になる @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能