//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天啓 【天啓】:弱点看破+智将の眼力+アドヴァイス+戦場の魔導士 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 攻撃力+[LV×3]
C値-1(下限値6)
ダイス判定+LV個 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 大盤振る舞い 【大盤振る舞い】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 メジャーアクションのダイス+LV個
攻撃力+[LV×4]
※1シーン1回制限 @侵蝕+12 ### ■コンボ: アカンパニー 【アカンパニー】:戦術+常勝の天才+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象を戦闘移動させる
メジャーアクションのダイス+LV個
攻撃力+[LV×4]
※1シーン1回制限 @侵蝕+16 ### ■コンボ: でっかい頭脳 【でっかい頭脳】:戦術+常勝の天才+戦局判断 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間の【行動値】+[LV×3]
メジャーアクションのダイス+LV個
攻撃力+[LV×4]
※1シーン1回制限 @侵蝕+16 ### ■コンボ: G.o.D 【G.o.D】:戦術+常勝の天才+勝利の女神 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の達成値+[LV×3]
メジャーアクションのダイス+LV個
攻撃力+[LV×4]
※1シーン1回・1ラウンド1回制限 @侵蝕+16 ### ■コンボ: ザオラル 【ザオラル】:戦術+常勝の天才+リカバリー セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 暴走以外のバッドステータスをすべて回復。自身を対象不可。
メジャーアクションのダイス+LV個
攻撃力+[LV×4]
※1シーン1回制限 @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能