//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天啓
【天啓】:弱点看破+智将の眼力+アドヴァイス+戦場の魔導士
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
攻撃力+[LV×3]
C値-1(下限値6)
ダイス判定+LV個
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 大盤振る舞い
【大盤振る舞い】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
メジャーアクションのダイス+LV個
攻撃力+[LV×4]
※1シーン1回制限
@侵蝕+12
### ■コンボ: アカンパニー
【アカンパニー】:戦術+常勝の天才+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象を戦闘移動させる
メジャーアクションのダイス+LV個
攻撃力+[LV×4]
※1シーン1回制限
@侵蝕+16
### ■コンボ: でっかい頭脳
【でっかい頭脳】:戦術+常勝の天才+戦局判断
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間の【行動値】+[LV×3]
メジャーアクションのダイス+LV個
攻撃力+[LV×4]
※1シーン1回制限
@侵蝕+16
### ■コンボ: G.o.D
【G.o.D】:戦術+常勝の天才+勝利の女神
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定の達成値+[LV×3]
メジャーアクションのダイス+LV個
攻撃力+[LV×4]
※1シーン1回・1ラウンド1回制限
@侵蝕+16
### ■コンボ: ザオラル
【ザオラル】:戦術+常勝の天才+リカバリー
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
暴走以外のバッドステータスをすべて回復。自身を対象不可。
メジャーアクションのダイス+LV個
攻撃力+[LV×4]
※1シーン1回制限
@侵蝕+14
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能