//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ:
【 】:アスクレピオスの杖+原初の赤:ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
▼5D10+対象の侵蝕率÷10点のHP回復
▼範囲(選択)です
@侵蝕+5
### ■コンボ:
【 】:無形の影+C:ウロボロス
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界
▼無形コンセです
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ:
【 】:無形の影+C:ウロボロス+散滅の腕+原初の赤:ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
▼命中したら、対象が受けている「タイミング:常時」とエネミーエフェクト以外の効果をすべて解除する
▼範囲(選択)です
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能