//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ:   【 】:アスクレピオスの杖+原初の赤:ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ▼5D10+対象の侵蝕率÷10点のHP回復
▼範囲(選択)です @侵蝕+5 ### ■コンボ:   【 】:無形の影+C:ウロボロス メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 ▼無形コンセです @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ:   【 】:無形の影+C:ウロボロス+散滅の腕+原初の赤:ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ▼命中したら、対象が受けている「タイミング:常時」とエネミーエフェクト以外の効果をすべて解除する
▼範囲(選択)です @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能