//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 予算の範囲内ですね! 【予算の範囲内ですね!】:①② メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 リニアキャノンを発射するだけの基本行動 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 予定外の出費です。 【予定外の出費です。】:①② インプラントミサイル使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ミサイル発射 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 電力転換、エネルギー光線 【電力転換、エネルギー光線】:③→①②④ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 手持ちの武器を破壊してエネルギーにしつつ、全電力を顔から光線として発射する
シナリオ2~3回 @侵蝕+12 ▼ミサイル破壊 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼日本刀破壊 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 大盤振る舞いと行きましょう! 【大盤振る舞いと行きましょう!】:③→①②④ インプラントミサイル使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ミサイルに電力を込め、全方位に高速射出する
シナリオ2~3回 @侵蝕+12 ▼カノン破壊 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼日本刀破壊 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 在庫切れです 【在庫切れです】:①② メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 弾切れなので光の銃で撃つ @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能