//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 予算の範囲内ですね!
【予算の範囲内ですね!】:①②
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
リニアキャノンを発射するだけの基本行動
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼60%以上 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 予定外の出費です。
【予定外の出費です。】:①② インプラントミサイル使用
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ミサイル発射
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 電力転換、エネルギー光線
【電力転換、エネルギー光線】:③→①②④
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
手持ちの武器を破壊してエネルギーにしつつ、全電力を顔から光線として発射する
シナリオ2~3回
@侵蝕+12
▼ミサイル破壊 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼日本刀破壊 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 大盤振る舞いと行きましょう!
【大盤振る舞いと行きましょう!】:③→①②④ インプラントミサイル使用
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ミサイルに電力を込め、全方位に高速射出する
シナリオ2~3回
@侵蝕+12
▼カノン破壊 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼日本刀破壊 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 在庫切れです
【在庫切れです】:①②
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
弾切れなので光の銃で撃つ
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能