//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アフロアタック 【アフロアタック】:(得意領域)+コンセントレイト:ソラリス+狂戦士+さらなる力 メジャーアクション / RC / 効果参照 / 単体 / 至近 難易度20。成功時、行動済の対象を未行動にし、対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、さらにその判定のダイスを+68個する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アフロアタック2 【アフロアタック2】:(得意領域)+コンセントレイト:ソラリス+狂戦士+さらなる力+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 効果参照 / 範囲(選択) / 至近 難易度20。1シナリオLV回まで。成功時、行動済の対象を未行動にし、対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、さらにその判定のダイスを+68個する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能