//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: アフロアタック
【アフロアタック】:(得意領域)+コンセントレイト:ソラリス+狂戦士+さらなる力
メジャーアクション / RC / 効果参照 / 単体 / 至近
難易度20。成功時、行動済の対象を未行動にし、対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、さらにその判定のダイスを+68個する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}

### ■コンボ: アフロアタック2
【アフロアタック2】:(得意領域)+コンセントレイト:ソラリス+狂戦士+さらなる力+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 効果参照 / 範囲(選択) / 至近
難易度20。1シナリオLV回まで。成功時、行動済の対象を未行動にし、対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、さらにその判定のダイスを+68個する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能