//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 前奏曲~起動~ 【前奏曲~起動~】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《進化の大爪》+《フルパワーアタック》+《ハンティングスタイル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 色々とデータを変える @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 即興曲~キリン~ 【即興曲~キリン~】:なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 鎮魂曲~麒麟~ 【鎮魂曲~麒麟~】:《復讐の刃》+《ショート》+《鋭敏感覚》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションの直前に使用。リアクションを放棄することで白兵攻撃を行う。その判定のC値-LV。その攻撃に対してリアクション不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能