({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ}+2)dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定[コネ:UGN幹部] ----- ★setup/登場時 ▼《窓辺に立つもの LV1/2》 LV体 視界 侵蝕:3 登場しているLV体のキャラクターに[恐怖:あなた]を与える。[神性]には効果を持たない :侵蝕率+3 ---- ★auto [ウェポンケース:嵐の矛槍]装備中、【HP最大値】とHPが-5され、【行動値】+10。装備を解除するとHPは5点回復する。 :HP-5 :initiative+10 ---- ★minor minor:戦闘移動 {initiative}+5m minor:暴走解除 --- ★major ▼《蠢く触脚 LV7/8》《C:アザトース LV2/3》 至近 単体 侵蝕:4 ({肉体}+{DB}+7+{ダイスバフ})dx+{白兵}-3@8 〈白兵〉判定 《蠢く触脚 LV7》[嵐の矛槍] ({肉体}+{DB}+8+{ダイスバフ})dx+{白兵}-3@7 〈白兵〉判定 《蠢く触脚 LV8》[嵐の矛槍] d10+7+7 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV7》99%↓ d10+7+8 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV8》100%↑ :侵蝕率+4 ▼《蠢く触脚 LV7/8》《C:アザトース LV2/3》《怯えへの報い LV5/6》 至近 単体 侵蝕:7 恐怖か永続的狂気を受けているキャラクターが含まれる場合、攻撃力が増加 ({肉体}+{DB}+7+{ダイスバフ})dx+{白兵}-3@8 〈白兵〉判定 《蠢く触脚 LV7》[嵐の矛槍] ({肉体}+{DB}+8+{ダイスバフ})dx+{白兵}-3@7 〈白兵〉判定 《蠢く触脚 LV8》[嵐の矛槍] d10+7+7+5 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV7》《怯えへの報い LV5》 99%↓ d10+7+7+20 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV7》《怯えへの報い LV5》[恐怖/永続的狂気]含 99%↓ d10+7+8+6 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV8》《怯えへの報い LV6》 100%↑ d10+7+8+24 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV8》《怯えへの報い LV6》[恐怖/永続的狂気]含 100%↑ :侵蝕率+7 ▼《蠢く触脚 LV7/8》《C:アザトース LV2/3》《怯えへの報い LV5/6》《リミットブレイク LV2/3》《楽園追放 LV5/6》 視界 範囲(選択) 侵蝕:15 恐怖か永続的狂気を受けている or 武器防具装備中 or [兵器]のキャラクターが含まれる場合、攻撃力が増加 シナリオ2/3回 ({肉体}+{DB}+7+{ダイスバフ})dx+{白兵}-3@8 〈白兵〉判定 《蠢く触脚 LV7》[嵐の矛槍] ({肉体}+{DB}+8+{ダイスバフ})dx+{白兵}-3@7 〈白兵〉判定 《蠢く触脚 LV8》[嵐の矛槍] d10+7+7+5 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV7》《怯えへの報い LV5》 99%↓ d10+7+7+5+20 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV7》《怯えへの報い LV5》《楽園追放LV5》[武器防具装備中 or 兵器] 99%↓ d10+7+7+20 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV7》《怯えへの報い LV5》[恐怖/永続的狂気]含 99%↓ d10+7+7+20+20 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV7》《怯えへの報い LV5》[恐怖/永続的狂気]《楽園追放LV5》[武器防具装備中 or 兵器]含 99%↓ d10+7+8+6 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV8》《怯えへの報い LV6》 100%↑ d10+7+8+6+24 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV8》《怯えへの報い LV6》《楽園追放LV6》[武器防具装備中 or 兵器] 100%↑ d10+7+8+24 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV8》《怯えへの報い LV6》[恐怖/永続的狂気]含 100%↑ d10+7+8+24+24 [嵐の矛槍]《蠢く触脚 LV8》《怯えへの報い LV6》[恐怖/永続的狂気]含《楽園追放LV6》[武器防具装備中 or 兵器] 100%↑ :侵蝕率+15 ▼《蠢く触脚 LV7/8》《C:アザトース LV2/3》《怯えへの報い LV5/6》《楽園追放 LV5/6》 視界 範囲(選択) 侵蝕:11 恐怖か永続的狂気を受けている or 武器防具装備中 or [兵器]のキャラクターが含まれる場合、攻撃力が増加 :侵蝕率+11 --- [WH]HPダメージ適用直前、HPダメージを0にする。ロイス対象へのダメージの場合、攻撃の命中やエフェクトによって受ける不利な効果も全て打ち消す。 [GR]自身の判定直前、達成値+15 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=2 //RC=1 //情報:UGN=1