### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 4dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10) 〈回避〉判定 2dx(10) 〈射撃〉判定 4dx(10) 〈知覚〉判定 4dx(10)+1 〈RC〉判定 1dx(10) 〈意志〉判定 1dx(10)+2 〈交渉〉判定 2dx(10)+1 〈調達〉判定 2dx(10)+11 ### ■コンボ: 鎖獄楽門・囲砂凪 【鎖獄楽門・囲砂凪】:砂の結界+砂の盾 / / / / さごくらくもん・いさな
周囲の砂や大気をレネゲイドで接合して盾とする。地獄の門の守り方。
100%未満 ガード値+10
100%以上 ガード値+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 砂楽変化・喩良理 【砂楽変化・喩良理】:フォームチェンジ / / / / しゃらくへんげ・ゆらり
武器を守りやすいように分子構造を組み替え、補強する。
100%未満 ガード値+4
100%以上 ガード値+6
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能