### ■判定
【肉体】判定 2dx(10)
【感覚】判定 4dx(10)
【精神】判定 1dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 2dx(10)
〈回避〉判定 2dx(10)
〈射撃〉判定 4dx(10)
〈知覚〉判定 4dx(10)+1
〈RC〉判定 1dx(10)
〈意志〉判定 1dx(10)+2
〈交渉〉判定 2dx(10)+1
〈調達〉判定 2dx(10)+11
### ■コンボ: 鎖獄楽門・囲砂凪
【鎖獄楽門・囲砂凪】:砂の結界+砂の盾
/ / / /
さごくらくもん・いさな
周囲の砂や大気をレネゲイドで接合して盾とする。地獄の門の守り方。
100%未満 ガード値+10
100%以上 ガード値+12
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: 砂楽変化・喩良理
【砂楽変化・喩良理】:フォームチェンジ
/ / / /
しゃらくへんげ・ゆらり
武器を守りやすいように分子構造を組み替え、補強する。
100%未満 ガード値+4
100%以上 ガード値+6
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能