【鮮血の槍】白兵攻撃のダメージに+3する。2点のHPを消費。1回のダメージロールにLV回使用できる。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 破滅の一撃 【破滅の一撃】:コンセントレイト+鮮血の一撃+かりそめの剣士 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+12+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 6+12+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 6+12+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼300%以上 ---------- 6+13+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 舞踏 【舞踏】:意思なき者の舞 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(10+{CB})+2+0-5+{AB} ▼150%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(10+{CB})+2+0-5+{AB} ▼200%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(10+{CB})+2+0-5+{AB} ▼300%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(10+{CB})+2+0-5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=2 //回避=2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //芸術:演技=1