//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "JAM session" 【"JAM session"】:コンセントレイト/ハヌマーン2+振動球1+さらなる波6 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 バトルビート使用済み。装甲無視。 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+1+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+2+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+3+{AtkB} ### ■コンボ: "Bebop era" 【"Bebop era"】:アンチェイン2+バトルビート4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間、判定D+[5+45]。
この効果を受けている間BSとダイスを減らす効果を無視する。1シナリオ23回。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- 11+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "It's Don't Mean a JAZZ" 【"It's Don't Mean a JAZZ"】:コンセントレイト/ハヌマーン2+振動球1+さらなる波6+マシラのごとく1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【"Bebop era"】使用済み。装甲無視。1シナリオ1回。 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 3+4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+1+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+2+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+3+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能