//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 岩砕 【岩砕】:デュアルミラージュ+絶影+CR:ミストルティン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 100%以上は《ウェポンリアクター》込み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+30+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+35+{AB} ダメージ d10+8+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 滝昇 【滝昇】:デュアルミラージュ+絶影+鏡の剣+CR:ミストルティン リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 100%以上は《ウェポンリアクター》込み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+30+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+35+{AB} ダメージ d10+8+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 剣舞 【剣舞】:ウェポンリアクター オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 いつでも使用できる。シーン中、[種別:アーキタイプ]の武器で与えるダメージに+[Lv+1]Dする。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 双翼 【双翼】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 MP中、C値を+1し、メジャーアクションを二回行う。シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能