//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: キルドライバー・紅総
【キルドライバー・紅総】:コントロールソート+コンセントレイト+フェイタルヒット+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
ボルトアクションライフル
マイナーで使用/命中判定の達成値を+5する/同エンゲージ攻撃不可能
コントロールソート
組み合わせた射撃の判定を精神で行う
フェイタルヒット
ダメージロール直前に使用/ダメージを+LVDする/1ラウンドに1回使用できる
コンセントレイト(ノイマン)
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
零距離射撃
組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個/攻撃が射程:至近となる/同エンゲージへ攻撃可能
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+8+8D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+8+9D+{AtkB}
### ■コンボ: キルドライバー・総
【キルドライバー・総】:コントロールソート+コンセントレイト(ノイマン)+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
ボルトアクションライフル
マイナーで使用/命中判定の達成値を+5する/同エンゲージ攻撃不可能
コントロールソート
組み合わせた射撃の判定を精神で行う
コンセントレイト(ノイマン)
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
零距離射撃
組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個/攻撃が射程:至近となる/同エンゲージへ攻撃可能
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: クラッシュパワー・深紅
【クラッシュパワー・深紅】:コントロールソート+コンセントレイト+フェイタルヒット
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
ボルトアクションライフル
マイナーで使用/命中判定の達成値を+5する/同エンゲージ攻撃不可能
コントロールソート
組み合わせた射撃の判定を精神で行う
フェイタルヒット
ダメージロール直前に使用/ダメージを+LVDする/1ラウンドに1回使用できる
コンセントレイト(ノイマン)
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+8+8D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+8+9D+{AtkB}
### ■コンボ: クラッシュパワー・紅
【クラッシュパワー・紅】: コントロールソート+コンセントレイト(ノイマン)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
ボルトアクションライフル
マイナーで使用/命中判定の達成値を+5する/同エンゲージ攻撃不可能
コントロールソート
組み合わせた射撃の判定を精神で行う
コンセントレイト(ノイマン)
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能