//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アブソリュート・ブレイク 【アブソリュート・ブレイク】:爆砕の氷炎、結合粉砕、コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / ― このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。更に、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)となり、与えるダメージに+LVDする。ただし、攻撃後に装備している武器は破壊される。

究極のゼロの効果でダイスが3個プラスされ、侵食値が+1される。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+3+9+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+10+8+6+5D+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+9+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+12+8+9+6D+10+{AtkB} ### ■コンボ: ヘル・アイスブレイド 【ヘル・アイスブレイド】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力:56×2+8+6(9) ガード値:6 射程:至近

飛行状態になり、戦闘移動を行う。その移動距離に+2mする。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能