//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+36+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 風薙刃(カザナギノヤイバ) 【|風薙刃《カザナギノヤイバ》】:風鳴りの爪(+ゾディアックウェポン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージダイスをLvD振り直す @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+36-1+{AB} ダメージ d10+14+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+36-1+{AB} ダメージ d10+14+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 致命理(チメイノコトワリ) 【|致命理《チメイノコトワリ》】:フェイタルヒット オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ダメージ+LvD。R1回まで。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 双突構(ソウトツノカマエ) 【|双突構《ソウトツノカマエ》】:限界突破 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 R間、R1回まで使用出来るエフェクトを2回まで使えるようにする。シナリオLv回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 倒不誓(タオレズノチカイ) 【|倒不誓《タオレズノチカイ》】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 戦闘不能時に使用、メインプロセスを行う。行動済みでも使用可能、行動済みにならない。このメインプロセス終了時に戦闘不能となる。シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 巣象刃(ソウショウノヤイバ) 【|巣象刃《ソウショウノヤイバ》】:切り返し リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器 〈白兵〉ドッジ @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+36+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+36+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能