//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫き剣
【赫き剣】:赫き剣
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
使用時に2以下の任意のHPを消費し以下の武器を精製、装備する。【種別:白兵、技能:白兵、攻撃力+消費したHP+8、射程至近】
@侵蝕+3
### ■コンボ: 血液の吸収
【血液の吸収】:リミットブレイク+ソウルスティール+鮮血の1撃+コンセントレイト+(赫き腕)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近(視界)
ダメージが入った場合HP+74 最大HP+70
100↑でそれぞれ+10
メインプロセス終了時に-2HP
@侵蝕+1619
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+10+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+10+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の奏者
【鮮血の奏者】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近
任意のHP消費(上限3点) ラウンド間攻撃力+[消費したHP*3]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能