//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫き剣 【赫き剣】:赫き剣 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 使用時に2以下の任意のHPを消費し以下の武器を精製、装備する。【種別:白兵、技能:白兵、攻撃力+消費したHP+8、射程至近】 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 血液の吸収 【血液の吸収】:リミットブレイク+ソウルスティール+鮮血の1撃+コンセントレイト+(赫き腕) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近(視界) ダメージが入った場合HP+74 最大HP+70
100↑でそれぞれ+10
メインプロセス終了時に-2HP @侵蝕+1619 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+10+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+10+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の奏者 【鮮血の奏者】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 任意のHP消費(上限3点) ラウンド間攻撃力+[消費したHP*3] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能