//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+22+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【魔神剣】:C;サラマンダー 炎神の怒り 煉獄魔人 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+8 (5+6+{DB})dx(8+{CB})+22+{AB} 判定/100%未満/魔神剣 d10+30 ダメージ/100%未満/魔神剣 (5+7+{DB})dx(7+{CB})+22+{AB} 判定/100%以上/魔神剣 d10+33 ダメージ/100%以上/魔神剣 (5+8+{DB})dx(7+{CB})+12+{AB} 判定/160%以上/魔神剣 d10+36 ダメージ/160%以上/魔神剣 【神殺す刃】:神殺す刃 狼の魔剣 マイナーアクション :侵蝕+9 マルチアクション 侵蝕+3 絶対攻撃Lv6 イニシアティブ (Lv+2)D+アーキタイプ武器の攻撃力(21)のHPダメージ 侵蝕+2d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} 1D10 シーンイン :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ### ■能力値 ### ■技能