//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 破壊の魔女(ブレイク・ウィッチ) 【|破壊の魔女《ブレイク・ウィッチ》】:〈援護の風〉+〈ウィンドブレス〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 夜壊の魔女(デイブレイク・ウィッチ) 【|夜壊の魔女《デイブレイク・ウィッチ》】:〈オリジン:レジェンド〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ### ■コンボ: 魔女の血夜壊(ウィッチクラフト・ブラッデイブレイク) 【|魔女の血夜壊《ウィッチクラフト・ブラッデイブレイク》】:《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 〈オリジン:レジェンド〉、〈援護の風〉、〈ウィンドブレス〉使用。対象の装甲値を無視。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+4+17+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 終末の夜明け(ウィッチクラフト・ドゥームズデイブレイク) 【|終末の夜明け《ウィッチクラフト・ドゥームズデイブレイク》】:〈サイレンの魔女〉+〈マシラのごとく〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 〈オリジン:レジェンド〉、〈援護の風〉、〈ウィンドブレス〉使用。シナリオ1回。制限80%。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+17+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能