ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アクターナイツ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アクターナイツ

プレイヤー:御剣佑樹

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
+60=113
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+1000
未使用
679
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体12 感覚1 精神9 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正10 その他修正 その他修正5 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志2 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
歪んだ囁き 対象のロイス一つの感情を書き換える
囚人の鳥籠 対象を連れ去りシーンから退場させる
堕落の誘い 衝動判定を失敗した侵食率99%以下キャラクターの侵食率を100%にする Eロイス2つ分
悪意の伝染 以降そのシーンに登場できなくなる
サディスティク10 ダメージダイスの出目が10の数だけHPを[10が出た数×10]回復する
苦痛のこだま 戦闘不能時に使用 意志と対決し敗北したキャラクターに1dダメージ ダメージを受けたキャラクターがいれば戦闘不能から復活 HPを[ダメージを受けたキャラクターの数×10]点まで回復

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:モルフェウス 3
C値-LV
急所狙い 6
攻撃力+[LV×2]
スキルフォーカス 4
達成値+[LV×2]
マルチウェポン 6
武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる
バリアクラッカー 4
装甲無視 ガード不可 シナリオLV回
状態復元 1
バットステータスをすべて回復 回復したバットステータスの分だけHP-5
ダブルクリエイト 1
武器を二つ作成
ギガンティックティックモード 1
対象を範囲(選択)にする メインプロセス終了時武器破壊
ギガノトランス 1
対象をシーン(選択) 射程:視界にする シーン1回
生命増強 2
HPを+[LV×30]侵食率でレベルアップしない
インフィニティウェポン 6
武器データ変更
カスタマイズ 4
判定ダイス+LV個
蘇生復活 1
HP1で復活
イオノクラフト 1
飛行状態で戦闘移動 移動距離+[LV×2]
アームズリンク 4
判定ダイス+LV個
加速する刻 1
イニシアチブに追加行動
瞬間退場 3
シーンから退場する 1シナリオLV回
瞬間退場Ⅱ 1
対象と一緒に《瞬間退場》する
1

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
10
13
100%以上

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
20
18
38
100%以上

ガード無視 装甲無視 シナリオ4回 対象をシーン(選択) 射程:視界にする シーン1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白兵 12 13 3 至近
白兵 20 38 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
19 432 0 0 451 679/1130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1000

チャットパレット