1d10 登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :DB+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@(10) 〈運転:〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:四輪}@(10) 〈運転:四輪〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@(10) 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@(10) 〈知識:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}@(10) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:歴史}@(10) 〈知識:歴史〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}@(10) 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:学問}@(10) 〈情報:学問〉判定 ### ■ ▼マイナー 《スーパーランナーLv1》戦闘移動、シーン1回 :侵蝕率+1 《原初の青:ヴィークルモーフィングLv1+{ELv}》ヴィークル作成:EA140 「モーフィングカー」運転:四輪、攻+10,装甲+8,行動-2,全力移動100m :侵蝕率+3 ▼メジャー 《コンセントレイト:ウロボロスLv2+{ELv}》《無形の影Lv1+{ELv}》《原初の赤:巨匠の記憶Lv2+{ELv}》C値-(2+{ELv})(下限7),【精神】で判定 :侵蝕率+9 ({精神}+{DB}+(2+{ELv}))dx(8-{ELv})+{運転:四輪} 〈運転〉判定 【精神】で代用 d10+10 装甲有効 d10+(3+{ELv})d10+10 装甲有効 ▼オート 《フェイタルヒットLv3+{ELv}》(100↑)ダメージ+[3+{ELv}]D,1R1回,自身 :侵蝕率+4 《原初の黒:力の法則Lv3+{ELv}》(100↑)ダメージ+[4+{ELv}]D,1R1回,他者 :侵蝕率+6 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //運転:四輪=7 //芸術:=0 //知識:=0 //知識:レネゲイド=3 //知識:歴史=2 //情報:=0 //情報:学問=1