//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ムーンスティルネス
【ムーンスティルネス】:原初の黄(光の銃/エンジェルハイロウ)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
フォトン(光子)を集積し、「栄光と勝利の槍」を撃ち出す【バリスタ】を作成する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: フルムーンナイト
【フルムーンナイト】:〈原初の赤(マルチウエポン)〉+〈コンセントレイト:ウロボロス〉+【オート】(〈砂の加護〉+〈砂塵霊〉+〈原初の紫(神速舞踏〉+〈原初の紫(神速舞踏〉) (+火[「光の銃」+「栄光と勝利の槍])
メジャーアクション(+オートアクション) / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+6+(12)
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+9-1-4+10+10+{AB}
ダメージ d10+4*3+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+9-1-3+12+12+{AB}
ダメージ d10+4*4+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+9-1-2+14+14+{AB}
ダメージ d10+4*5+16+{AtkB}
### ■コンボ: ムーングラヴィテーション
【ムーングラヴィテーション】:【オート】〈原初の白(孤独の魔眼/バロール)〉+【リアクション】〈カウンター〉
リアクション(+オートアクション) / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
【概要】瞬間的に自身に向けた引力を増大させ、攻撃を自身のみに引き付け、絞った道筋に向け反撃を加える。
【効果】あなたを対象に含む「対象:範囲or範囲(選択)」の攻撃判定直前に使用。攻撃の対象を「対象:単体」とし、 あなたひとりに変更する。
対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、使用。対象に攻撃を行なう。対決に勝利した側の攻撃が命中する。
@侵蝕+
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能