//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ムーンスティルネス 【ムーンスティルネス】:原初の黄(光の銃/エンジェルハイロウ) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 フォトン(光子)を集積し、「栄光と勝利の槍」を撃ち出す【バリスタ】を作成する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: フルムーンナイト 【フルムーンナイト】:〈原初の赤(マルチウエポン)〉+〈コンセントレイト:ウロボロス〉+【オート】(〈砂の加護〉+〈砂塵霊〉+〈原初の紫(神速舞踏〉+〈原初の紫(神速舞踏〉) (+火[「光の銃」+「栄光と勝利の槍]) メジャーアクション(+オートアクション) / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6+(12) ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+9-1-4+10+10+{AB} ダメージ d10+4*3+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+9-1-3+12+12+{AB} ダメージ d10+4*4+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+9-1-2+14+14+{AB} ダメージ d10+4*5+16+{AtkB} ### ■コンボ: ムーングラヴィテーション 【ムーングラヴィテーション】:【オート】〈原初の白(孤独の魔眼/バロール)〉+【リアクション】〈カウンター〉 リアクション(+オートアクション) / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 【概要】瞬間的に自身に向けた引力を増大させ、攻撃を自身のみに引き付け、絞った道筋に向け反撃を加える。
【効果】あなたを対象に含む「対象:範囲or範囲(選択)」の攻撃判定直前に使用。攻撃の対象を「対象:単体」とし、 あなたひとりに変更する。
 対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、使用。対象に攻撃を行なう。対決に勝利した側の攻撃が命中する。 @侵蝕+ ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能