//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 運命の輪-正位置-
【運命の輪-正位置-】:赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の行動値を+2([LV*2])。対象の戦闘移動距離+10m。
100%以上→+4
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 節制-逆位置-
【節制-逆位置-】:死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中後対象次ダメージ+11D10(+[LV+2]D)
100%以上→+12d10
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 審判-逆位置-
【審判-逆位置-】:コンセ+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中後対象次ダメージ+11D10(+[LV+2]D)
100%以上→+12d10
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 死神-正位置-
【死神-正位置-】:コンセ+死神の瞳+コズミックインフレーション
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中後対象次ダメージ+11D10(+[LV+2]D)
対象→範囲(選択)シナリオ3回
100%以上→+12d10
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 塔-正位置-
【塔-正位置-】:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の判定直前に使用、失敗にする。シナリオ1回
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能