//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 運命の輪-正位置- 【運命の輪-正位置-】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行動値を+2([LV*2])。対象の戦闘移動距離+10m。
100%以上→+4 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 節制-逆位置- 【節制-逆位置-】:死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中後対象次ダメージ+11D10(+[LV+2]D)
100%以上→+12d10 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 審判-逆位置- 【審判-逆位置-】:コンセ+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中後対象次ダメージ+11D10(+[LV+2]D)
100%以上→+12d10 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 死神-正位置- 【死神-正位置-】:コンセ+死神の瞳+コズミックインフレーション メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中後対象次ダメージ+11D10(+[LV+2]D)
対象→範囲(選択)シナリオ3回
100%以上→+12d10 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 塔-正位置- 【塔-正位置-】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 相手の判定直前に使用、失敗にする。シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能