//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『SET』 【 『SET』 】:怨念の呪石 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を受ける
暴走中、攻撃のダメージ+2D10
シーン1回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 『READY FIGHT』 【 『READY FIGHT』 】:背徳の理+破壊の渦動+極限暴走 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でもダメージを与えた際、または暴走時に使用
シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4/6/8/10個、装甲無視 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 『TACTICAL BREAK』 【 『TACTICAL BREAK』 】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動を行った後に白兵攻撃可能(離脱不可)
怨念の呪石、高速振動ブレード込み @侵蝕+4 ▼0~ ---------- 6+0++{DB}dx(+{CB})+7+0-1+{AB} ダメージ d10+12+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 『ZOMBIE STRIKE』 【『ZOMBIE STRIKE』 】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:一閃+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 全力移動を行った後に白兵攻撃可能(離脱不可)
怨念の呪石、高速振動ブレード込み @侵蝕+6 ▼0~ ---------- 6+0++{DB}dx(+{CB})+7+0-1+{AB} ダメージ d10+12+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 『HYPER ZOMBIE VICTORY』 【『HYPER ZOMBIE VICTORY』 】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:一閃+混色の氾濫+世界を喰らうもの メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 全力移動を行った後に白兵攻撃可能(離脱不可)
HP20点消費
怨念の呪石、高速振動ブレード込み @侵蝕+11 ▼0~ ---------- 6+0++{DB}dx(+{CB})+7+0-1+{AB} ダメージ d10+12+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 『JYA-JYA-JYA STRIKE』 【『JYA-JYA-JYA STRIKE』 】:餓鬼玉の使い / / / / 対象がHPダメージを受けた際使用。対象に邪毒ランク3を与える シーンLv回 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能