//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『SET』
【 『SET』 】:怨念の呪石
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走を受ける
暴走中、攻撃のダメージ+2D10
シーン1回
@侵蝕+3
### ■コンボ: 『READY FIGHT』
【 『READY FIGHT』 】:背徳の理+破壊の渦動+極限暴走
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際、または暴走時に使用
シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4/6/8/10個、装甲無視
@侵蝕+8
### ■コンボ: 『TACTICAL BREAK』
【 『TACTICAL BREAK』 】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動を行った後に白兵攻撃可能(離脱不可)
怨念の呪石、高速振動ブレード込み
@侵蝕+4
▼0~ ----------
6+0++{DB}dx(+{CB})+7+0-1+{AB}
ダメージ d10+12+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 『ZOMBIE STRIKE』
【『ZOMBIE STRIKE』 】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:一閃+混色の氾濫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
全力移動を行った後に白兵攻撃可能(離脱不可)
怨念の呪石、高速振動ブレード込み
@侵蝕+6
▼0~ ----------
6+0++{DB}dx(+{CB})+7+0-1+{AB}
ダメージ d10+12+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 『HYPER ZOMBIE VICTORY』
【『HYPER ZOMBIE VICTORY』 】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:一閃+混色の氾濫+世界を喰らうもの
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
全力移動を行った後に白兵攻撃可能(離脱不可)
HP20点消費
怨念の呪石、高速振動ブレード込み
@侵蝕+11
▼0~ ----------
6+0++{DB}dx(+{CB})+7+0-1+{AB}
ダメージ d10+12+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 『JYA-JYA-JYA STRIKE』
【『JYA-JYA-JYA STRIKE』 】:餓鬼玉の使い
/ / / /
対象がHPダメージを受けた際使用。対象に邪毒ランク3を与える シーンLv回
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能