//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 19+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+31+{AB} 〈回避〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+51+{AB} 〈情報:FH〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈情報:軍事〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈情報:メディア〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: エレガント・スワップ 【エレガント・スワップ】:切り払い、アニマルテイマー、リフレックス:オルクス、電光石火、居合い(ラウンド1回) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 回避
1Dのダメージ @侵蝕+9+3 ▼~99% ---------- 25+3+3+{DB}dx(8+{CB})+31+8+{AB} ▼100%~159% ---------- 25+4+4+{DB}dx(7+{CB})+31+10+{AB} ▼160%~220% ---------- 25+5+5+{DB}dx(7+{CB})+31+12+{AB} ▼220%~ ---------- 25+6+6+{DB}dx(7+{CB})+31+14+{AB} ### ■コンボ: 自己強化:エッセンシャル 【自己強化:エッセンシャル】:虚無の城壁、小さき魔眼、スタートダッシュ、力場の形成、赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+[2*3]
バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+[4*2]
【行動値】+[4*2]、戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化する
離脱を含む戦闘移動が可能
攻撃力+[4*2] @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能