//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 19+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+31+{AB}
〈回避〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+51+{AB}
〈情報:FH〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈情報:軍事〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
〈情報:メディア〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: エレガント・スワップ
【エレガント・スワップ】:切り払い、アニマルテイマー、リフレックス:オルクス、電光石火、居合い(ラウンド1回)
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
回避
1Dのダメージ
@侵蝕+9+3
▼~99% ----------
25+3+3+{DB}dx(8+{CB})+31+8+{AB}
▼100%~159% ----------
25+4+4+{DB}dx(7+{CB})+31+10+{AB}
▼160%~220% ----------
25+5+5+{DB}dx(7+{CB})+31+12+{AB}
▼220%~ ----------
25+6+6+{DB}dx(7+{CB})+31+14+{AB}
### ■コンボ: 自己強化:エッセンシャル
【自己強化:エッセンシャル】:虚無の城壁、小さき魔眼、スタートダッシュ、力場の形成、赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+[2*3]
バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+[4*2]
【行動値】+[4*2]、戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化する
離脱を含む戦闘移動が可能
攻撃力+[4*2]
@侵蝕+13
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能