//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 氷の子 【氷の子】:《氷の塔》《マインドエンハンス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 氷の女王 【氷の女王】:《絶対の空間》《惑いの一撃》《氷の塔》《要の陣形》《堕ちる絶望》 メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 対象がオーヴァードである場合、衝動判定を行わせる。対象は〈意志〉による対決を行う。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能