//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: メラメライナゴ
【メラメライナゴ】:白熱(Lv10)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、素手のデータを変更する。
(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+5]、ガード値:4、射程:至近)
@侵蝕+
### ■コンボ: スリングイナゴ
【スリングイナゴ】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+炎神の怒り(Lv3)+一閃(Lv1)+冷気の鎌(Lv3)+疾風剣(Lv3)+吠え猛る爪(Lv5)+かまいたち(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2):C値-Lv(下限7)
■炎神の怒り(Lv3):ダイス+[Lv+1]個&HP3消費
■一閃(Lv1):全力移動+白兵攻撃
■冷気の鎌(Lv3):ドッジダイス-Lv個
■疾風剣(Lv3):リアクションダイス-Lv個
■吠え猛る爪(Lv5):装甲値無視&与ダメージ-[5-Lv](最大0)
■かまいたち(Lv1):射程:視界に変更&ダメージ-5
■結果
┗射程:視界
┗ダイス+4個&HP3消費
┗ドッジダイス-6個
┗装甲無視
┗ダメージ-5
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ブーメランイナゴ
【ブーメランイナゴ】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+炎神の怒り(Lv3)+一閃(Lv1)+冷気の鎌(Lv3)+疾風剣(Lv3)+吠え猛る爪(Lv5)+獅子奮迅(Lv1)+かまいたち(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2):C値-Lv(下限7)
■炎神の怒り(Lv3):ダイス+[Lv+1]個&HP3消費
■一閃(Lv1):全力移動+白兵攻撃
■冷気の鎌(Lv3):ドッジダイス-Lv個
■疾風剣(Lv3):リアクションダイス-Lv個
■吠え猛る爪(Lv5):装甲値無視&与ダメージ-[5-Lv](最大0)
■獅子奮迅(Lv1):対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
■かまいたち(Lv1):射程:視界に変更&ダメージ-5
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗射程:視界
┗ダイス+4個&HP3消費
┗ドッジダイス-6個
┗装甲無視
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: パリィナゴ
【パリィナゴ】:リフレックス:サラマンダー(Lv1)+炎神の怒り(Lv3)+陽炎(Lv3)
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■リフレックス:サラマンダー(Lv1):C値-Lv(下限7)
■炎神の怒り(Lv3):ダイス+[Lv+1]個&HP3消費
■陽炎(Lv3):ドッジ&ダイス+[Lv+1]個
■結果
┗C値=9
┗ドッジダイス+8個
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能