//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 歪み、繋ぎ、駆けろ
【歪み、繋ぎ、駆けろ】:赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の行動値+[LV×2]
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 歪み、囚われ、捉えろ
【歪み、囚われ、捉えろ】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の判定を失敗にする 1シナリオ中1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 歪み、潰れ、崩れろ
【歪み、潰れ、崩れろ】:コンセントレイト + 黒の鉄槌 + 黒星の門 + 魔王の腕
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
C値-LV
攻撃力+[LV×2+2]
ダイス+[LV+1]個
「硬直」付与
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能