//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 電雷 【電雷】:雷の加護、コンセントレイト、雷の槍、雷の剣 マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 シーン3回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 超紫電雷神砲 【超紫電雷神砲】:雷の加護、コンセントレイト、雷の槍、アンプリフィケイション、雷の剣、MAXボルテージ マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 至近 シナリオ3回、シーン3回 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上(+ポルガイ) ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■コンボ: 超紫電破雷神砲 【超紫電破雷神砲】:雷の加護、コンセントレイト、雷の槍、紫電一閃、アンプリフィケイション、雷の剣、MAXボルテージ マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 至近 ポルターガイスト、フルインストール前提
シナリオ1回 @侵蝕+23 ▼100%以上 ---------- 2+25+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能