//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の迸り(近)
【鮮血の迸り(近)】:滅びの一矢+コンセントレイト+血の宴(同じエンゲージのキャラクター対象)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
HP2点消費。
血で覆われた赤い弾丸が敵を貫く。
飛び散る弾が出血のように見えることからこの名が付いた。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の迸り(遠)
【鮮血の迸り(遠)】:滅びの一矢+コンセントレイト+血の宴(異なるエンゲージのキャラクター対象)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
HP2点消費。
血で覆われた赤い弾丸が敵を貫く。
飛び散る弾が出血のように見えることからこの名が付いた。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の迸り(近)
【鮮血の迸り(近)】:滅びの一矢+コンセントレイト+血の宴+ブラッドバーン(同じエンゲージのキャラクター対象)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
HP7点消費。
弾丸と一緒に自身の燃え盛る血液を浴びせる。
弾丸が持つ熱も加わる危険な技。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の迸り(遠)
【鮮血の迸り(遠)】:滅びの一矢+コンセントレイト+血の宴+ブラッドバーン(異なるエンゲージのキャラクター対象)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
HP7点消費。
弾丸と一緒に自身の燃え盛る血液を浴びせる。
弾丸が持つ熱も加わる危険な技。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能