//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: メジャーミドル:『昇温、発火』 【メジャーミドル:『昇温、発火』】:コンセントレイト:サラマンダー、災厄の炎、結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 『超高熱のプラズマが発生するまで発熱した手で、空間を燃焼させる』
【コンセントレイト:サラマンダー:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【災厄の炎:LV7〜8】
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻擊を行なう。
攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。
【結合粉砕:LV5〜6】
判定のダイスを+LV個する。
装甲値を無視してダメージを算出する。

【期待値】
達成値:36.9
ダメージ:44.7 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: メジャークライマックス:『昇温、発火、収束、顕現、獄炎断裁』 【メジャークライマックス:『昇温、発火、収束、顕現、獄炎断裁』】:コンセントレイト:サラマンダー、災厄の炎、結合粉砕、プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 『超高熱のプラズマが発生するまで発熱した手で、空間を燃焼させ、その豪炎を収束させ炎の大剣を作り出し焼き払う』
【コンセントレイト:サラマンダー:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【災厄の炎:LV7〜8】
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻擊を行なう。
攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。
【結合粉砕:LV5〜6】
判定のダイスを+LV個する。
装甲値を無視してダメージを算出する。

【プラズマカノン:LV5〜6】
「攻擊力:+[LV×5]」の射撃攻擊を行なう。

【期待値】
達成値:40.4
ダメージ:79.6 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: メジャークライマックス×2:『昇温、発火、収束、顕現、獄炎断裁』 【メジャークライマックス×2:『昇温、発火、収束、顕現、獄炎断裁』】:コンセントレイト:サラマンダー、災厄の炎、結合粉砕、プラズマカノン、セレリティ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 『超高熱のプラズマが発生するまで発熱した手で、空間を燃焼させ、その豪炎を収束させ炎の大剣を作り出し焼き払う、二振りするだけで手が炭化してしまう諸刃の炎剣』
【コンセントレイト:サラマンダー:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【災厄の炎:LV7〜8】
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻擊を行なう。
攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。
【結合粉砕:LV5〜6】
判定のダイスを+LV個する。
装甲値を無視してダメージを算出する。

【プラズマカノン:LV5〜6】
「攻擊力:+[LV×5]」の射撃攻擊を行なう。

【セレリティ:LV1〜2】
2回メジャーアクションを行なう。
このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを [10-LV] 点失う。
このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

【期待値】
達成値:40.4
ダメージ:159.3 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能