//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: メジャーミドル:『昇温、発火』
【メジャーミドル:『昇温、発火』】:コンセントレイト:サラマンダー、災厄の炎、結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
『超高熱のプラズマが発生するまで発熱した手で、空間を燃焼させる』
【コンセントレイト:サラマンダー:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【災厄の炎:LV7〜8】
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻擊を行なう。
攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。
【結合粉砕:LV5〜6】
判定のダイスを+LV個する。
装甲値を無視してダメージを算出する。
【期待値】
達成値:36.9
ダメージ:44.7
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: メジャークライマックス:『昇温、発火、収束、顕現、獄炎断裁』
【メジャークライマックス:『昇温、発火、収束、顕現、獄炎断裁』】:コンセントレイト:サラマンダー、災厄の炎、結合粉砕、プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
『超高熱のプラズマが発生するまで発熱した手で、空間を燃焼させ、その豪炎を収束させ炎の大剣を作り出し焼き払う』
【コンセントレイト:サラマンダー:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【災厄の炎:LV7〜8】
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻擊を行なう。
攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。
【結合粉砕:LV5〜6】
判定のダイスを+LV個する。
装甲値を無視してダメージを算出する。
【プラズマカノン:LV5〜6】
「攻擊力:+[LV×5]」の射撃攻擊を行なう。
【期待値】
達成値:40.4
ダメージ:79.6
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: メジャークライマックス×2:『昇温、発火、収束、顕現、獄炎断裁』
【メジャークライマックス×2:『昇温、発火、収束、顕現、獄炎断裁』】:コンセントレイト:サラマンダー、災厄の炎、結合粉砕、プラズマカノン、セレリティ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
『超高熱のプラズマが発生するまで発熱した手で、空間を燃焼させ、その豪炎を収束させ炎の大剣を作り出し焼き払う、二振りするだけで手が炭化してしまう諸刃の炎剣』
【コンセントレイト:サラマンダー:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【災厄の炎:LV7〜8】
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻擊を行なう。
攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。
【結合粉砕:LV5〜6】
判定のダイスを+LV個する。
装甲値を無視してダメージを算出する。
【プラズマカノン:LV5〜6】
「攻擊力:+[LV×5]」の射撃攻擊を行なう。
【セレリティ:LV1〜2】
2回メジャーアクションを行なう。
このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを [10-LV] 点失う。
このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
【期待値】
達成値:40.4
ダメージ:159.3
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能