//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 緑の鞭 【緑の鞭】:攻撃力LV+2 ガード値1の鞭を作成 マイナーアクション / / / / 攻撃力LV+2 ガード値1の鞭を作成 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンセ(モルフェ)+カスタマイズ+ペネトレイト+ディストーション+(100以上で戦闘人格) 【コンセ(モルフェ)+カスタマイズ+ペネトレイト+ディストーション+(100以上で戦闘人格)】:c値-LV(下限7)[8,7]+判定ダイス+LV個[3,4,5]+装甲無視 ただしダイス-1+白兵の社会置換+(100↑でダイス+5攻撃力+5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 力の法則(ピッツァの追随) 【力の法則(ピッツァの追随)】:ダメージを+(LV+1D)する[4d,5d,6d]R1回 自分× オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 妖精の手(カクシ味) 【妖精の手(カクシ味)】:ダイスの一つを10に変更する シナリオLV回 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: エンブレム:フリーランス ビーコン(イタリアン) 【エンブレム:フリーランス ビーコン(イタリアン)】:HRp99 意志判定達成値+10 オートアクション / ― / 自動 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能