//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷花の一矢 【氷花の一矢】:《CR:サラマンダー/アブソリュートゼロ》2+《氷の塔》5+《シャドースクラッチ》5+《無形の影》1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値ーLV。ダイス+3個。CRの侵蝕値は3になる。
攻撃力+[Lv*3]。同エンゲージ攻撃不可
攻撃力+LV。《無形の影》がある場合+[Lv*2]
あらゆる判定を【精神】で行える。1ラウンド1回
-----------------------------
氷雪の矢を放ち、辺り一面に氷花を咲かせる。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 氷花の結 【氷花の結】:《CR:サラマンダー/アブソリュートゼロ》2+《氷の塔》5+《シャドースクラッチ》5+《猛り喰らうもの》1+《無形の影》1+《背教者の王》1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値ーLV。ダイス+3個。CRの侵蝕値は3になる。
攻撃力+[Lv*3]。同エンゲージ攻撃不可
攻撃力+LV。《無形の影》がある場合+[Lv*2]
前提:《シャドースクラッチ》ダメージ+2D。無形の影を取ってる場合さらに1D。1シーン1回
あらゆる判定を【精神】で行える。1ラウンド1回
攻撃力+[侵蝕率÷10]。1シナリオLv回
-----------------------------
氷雪の矢が花開き、舞い散る花弁が対象を切り裂く。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+侵蝕値/2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+侵蝕値/2+{AtkB} ### ■コンボ: 氷華の標 【氷華の標】:《CR:サラマンダー/アブソリュートゼロ》2+《氷の塔》5+《インフェルノ》1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値ーLV。ダイス+3個。CRの侵蝕値は3になる。
攻撃力+[Lv*3]。同エンゲージ攻撃不可
1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。1シーン1回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能