//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷花の一矢
【氷花の一矢】:《CR:サラマンダー/アブソリュートゼロ》2+《氷の塔》5+《シャドースクラッチ》5+《無形の影》1
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値ーLV。ダイス+3個。CRの侵蝕値は3になる。
攻撃力+[Lv*3]。同エンゲージ攻撃不可
攻撃力+LV。《無形の影》がある場合+[Lv*2]
あらゆる判定を【精神】で行える。1ラウンド1回
-----------------------------
氷雪の矢を放ち、辺り一面に氷花を咲かせる。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 氷花の結
【氷花の結】:《CR:サラマンダー/アブソリュートゼロ》2+《氷の塔》5+《シャドースクラッチ》5+《猛り喰らうもの》1+《無形の影》1+《背教者の王》1
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値ーLV。ダイス+3個。CRの侵蝕値は3になる。
攻撃力+[Lv*3]。同エンゲージ攻撃不可
攻撃力+LV。《無形の影》がある場合+[Lv*2]
前提:《シャドースクラッチ》ダメージ+2D。無形の影を取ってる場合さらに1D。1シーン1回
あらゆる判定を【精神】で行える。1ラウンド1回
攻撃力+[侵蝕率÷10]。1シナリオLv回
-----------------------------
氷雪の矢が花開き、舞い散る花弁が対象を切り裂く。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+侵蝕値/2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+30+侵蝕値/2+{AtkB}
### ■コンボ: 氷華の標
【氷華の標】:《CR:サラマンダー/アブソリュートゼロ》2+《氷の塔》5+《インフェルノ》1
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C値ーLV。ダイス+3個。CRの侵蝕値は3になる。
攻撃力+[Lv*3]。同エンゲージ攻撃不可
1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。1シーン1回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能