//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一式白兵・隼(いちしきはくへい・はやぶさ) 【一式白兵・隼(いちしきはくへい・はやぶさ)】:コンセントレイト・ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブルータルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵単体攻撃。自身のHPを2消費。装甲値有効。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 四式白兵・疾風(よんしきはくへい・しっぷう) 【四式白兵・疾風(よんしきはくへい・しっぷう)】:コンセントレイト・ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブルータルウェポン+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵単体攻撃。自身のHPを2消費。装甲値無効。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ### ■コンボ: 三式白兵・飛燕(さんしきはくへい・ひえん) 【三式白兵・飛燕(さんしきはくへい・ひえん)】:コンセントレイト・ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血の宴+ブルータルウェポン メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 白兵範囲(選択)攻撃。自身のHPを2消費。装甲値有効。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 二式白兵・屠龍(にしきはくへい・とりゅう) 【二式白兵・屠龍(にしきはくへい・とりゅう)】:コンセントレイト・ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血の宴+ブルータルウェポン+クリスタライズ メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 白兵範囲(選択)攻撃。自身のHPを2消費。装甲値無効。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ### ■コンボ: 十七式試行白兵・烈風(じゅうななしきしこうはくへい・れっぷう) 【十七式試行白兵・烈風(じゅうななしきしこうはくへい・れっぷう)】:コンセントレイト・ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブルータルウェポン+クリスタライズ+フラットシフト メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 白兵単体攻撃。自身のHPを2消費。装甲値無効。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ### ■コンボ: 十八式試行白兵・震電(じゅうはっしきしこうはくへい・しんでん) 【十八式試行白兵・震電(じゅうはっしきしこうはくへい・しんでん)】:コンセントレイト・ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血の宴+ブルータルウェポン+クリスタライズ+フラットシフト メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 白兵範囲(選択)攻撃。自身のHPを2消費。装甲値無効。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能