//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: レッドスレッド&アクティブ
【レッドスレッド&アクティブ】:赫き剣+破壊の血+イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作りつつ移動する
武器能力はアイテムで紹介(最大火力記載)
100%未満:移動15m、100%以上:17m
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 『一線入魂!』
【『一線入魂!』】:コンセントレイト+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 『一極入演!』
【『一極入演!』】:コンセントレイト+鮮血の一撃+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
ガード不可+装甲値無視追加、侵食値80%以上で使える必殺技
@侵蝕+8
▼100%未満80%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能