//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 人狼の捧ぐオラトリオ
【人狼の捧ぐオラトリオ】:完全獣化、ハンティングスタイル、破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近」に変更し、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個しながら、相手に接近する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 誰が為のカノン
【誰が為のカノン】:コンセントレイト、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップにてターゲットロックを使用し、かつ(上記のコンボ)を使用していることを条件としてこのコンボを書いている。
装甲を無視して攻撃しつつ、100%未満では4HP、100%以上では8HP回復する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: それはきっと君へのララバイ
【それはきっと君へのララバイ】:コンセントレイト、渇きの主、ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップにてターゲットロックを使用し、かつ(上記のマイナーコンボ)を使用していることを条件としてこのコンボを書いている。
80%以下でこのコンボを使用することは出来ない。
100%未満ではHPを1減らして、100%以上では逆にHPを3増やして装甲無視の攻撃を行う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能