◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ----- 砂の加護Lv3/オート/自動成功/単体/視界/コスト3:対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス+[Lv+1]個。1R1回。 砂塵霊Lv3/オート/自動成功/単体/視界/コスト3:リミット。《砂の加護》と同時に使用。使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+Lv*4 テクスチャーチェンジ:物品の外見を変更する。見破る場合は〈知覚〉対決 折り畳み:大きさに関わらず、Lv個の物品を折り畳んで隠す。かくしているものを見つける場合〈知覚〉対決 美しき罪人:自身の肉体が美しくバランスの整ったものになる。 基本自身の妄想のためだけに使っている ウォーキングクローゼット:見たことのある服装であればいつでも変わることができる。また、効果に同意すれば対象の着ている服も変更可能 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 死角からのフルスイング 【死角からのフルスイング】:コンセントレイト(エグザイル)+貪欲なる拳+ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視/Rエンハンサー適用 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4-1+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+5+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5-1+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+5+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+6-1+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+5+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=2