//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷の茨
【氷の茨】:自動触手+蒼い悪魔+磁力結界(+マグネットチェイン)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う際に使用。
攻撃してきた相手に[LV*3](6→9→12)+[LV*3](6→9→12)のHPダメージ。
ガード値+[LV](1→2→3)D。
(ガード不可、リアクション不可の攻撃に対してもリアクションを行える。1シナリオに1回まで。)
@侵蝕+6+3+4
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+6+{AtkB}
▼80%以上100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能