({肉体}+{DB}+{肉体バフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{肉体バフ})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}+2@10 〈情報:噂話〉判定[コネ:情報収集チーム] ----- ★setup ★auto ---- ★minor-シーン1/2回 ▼《完全獣化 LV1/2》《陽炎の衣 LV1/2》《白熱 LV1/2》 + 《奇跡の血》至近 自身 侵蝕:8 シーン間【肉体】判定ダイス+3/4個、メインプロセス中隠密状態、素手変更。シーン1/2回 :侵蝕率+8 :武器=10 :G値=4 :肉体バフ=3 :武器=7 :肉体バフ=4 ★minor-(100↑2ラウンド目用) ▼《完全獣化 LV1/2》《陽炎の衣 LV1/2》至近 自身 侵蝕:9 シーン間【肉体】判定ダイス+3/4個、メインプロセス中隠密状態、シーン1/2回 :侵蝕率+9 :肉体バフ=3 :肉体バフ=4 ★minor-(《神獣撃》おかわり用) ▼《完全獣化 LV1/2》至近 自身 侵蝕:6 シーン間【肉体】判定ダイス+3/4個 :侵蝕率+6 :肉体バフ=3 :肉体バフ=4 --- ★major-79↓ ▼《フレイムタン LV1/2》《C:サラマンダー LV3/4》 視界 単体 侵蝕:4 攻撃力-4/3+{武器} の白兵攻撃。 ({肉体}+{DB}+{肉体バフ})dx+{白兵}@7 〈白兵〉判定 99%↓ ({肉体}+{DB}+{肉体バフ})dx+{白兵}@7 〈白兵〉判定 100%↑ d10-4+{武器} 99% d10-3+{武器} 100% :侵蝕率+4 ★major-80↑、シナリオ1/2回 ▼《フレイムタン LV1/2》《C:サラマンダー LV3/4》《神獣撃 LV2/3》《光速の剣 LV1/2》 + 《奇跡の血》 80%制限 視界 単体 侵蝕:3 攻撃力+{武器}+4/5D の白兵攻撃。ガード無視。シナリオ1/2回 ({肉体}+{DB}+{肉体バフ})dx+{白兵}@7 〈白兵〉判定 99%↓ ({肉体}+{DB}+{肉体バフ})dx+{白兵}@7 〈白兵〉判定 100%↑ d10-4+{武器}+4d10 99%↓ガード無視 d10-3+{武器}+5d10 100%↑ガード無視 :侵蝕率+3 :肉体バフ=0 --- [GR]自身の判定直前、達成値+15 [RE]イニシアチブプロセス R間自身が与えるすべてのダメージ+10、受けるすべてのダメージ-10 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //知覚=1 //RC=2 //情報:噂話=1