//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 漫画で見た技 【漫画で見た技】:コンセ:ブラム+鮮血の一撃+(一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 『赫き剣』マイナー使用(侵食+3)(HP-1~6、8)
『鮮血の一撃』使用時(HP-2)
『獅子奮迅』使用時対象:範囲(選択)(侵食+4)(シナリオ1回) @侵蝕+46 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2~6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2~8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能