//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 漫画で見た技
【漫画で見た技】:コンセ:ブラム+鮮血の一撃+(一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
『赫き剣』マイナー使用(侵食+3)(HP-1~6、8)
『鮮血の一撃』使用時(HP-2)
『獅子奮迅』使用時対象:範囲(選択)(侵食+4)(シナリオ1回)
@侵蝕+46
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2~6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2~8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能