//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ロックオン 【ロックオン】:サポートデバイス セットアッププロセス / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕率80%以上で使用可能。
ラウンド間指定技能を使用した判定のダイスを+[Lv×2]個する。シナリオ中3回まで使用可能。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: グリッピング 【グリッピング】:オプティカルレンズ マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス間、Eのエフェクトを組み合わせた際の攻撃力を+【感覚】(+6)する。対象単体のみ。1シーンにLv回まで使用可能。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 輝ける銃弾 【輝ける銃弾】:コンセントレイト、小さな塵、ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 オプティカルレンズ使用後として算出。
80%以上はサポートデバイス使用後として算出。
装甲無視。判定のダイスを-1する。
「リアクションのC値を+1する」効果はシナリオ中3回まで使用可能。 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+6+2+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+6+2+{AtkB} ### ■コンボ: 閃光の軌跡 【閃光の軌跡】:コンセントレイト、小さな塵、ペネトレイト、マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 オプティカルレンズ、サポートデバイス使用後として算出。
「リアクションのC値を+1する」効果はシナリオ中3回まで使用可能。
このコンボ自体はシナリオ中3回まで使用可能。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+6+4+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能