//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ロックオン
【ロックオン】:サポートデバイス
セットアッププロセス / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近
侵蝕率80%以上で使用可能。
ラウンド間指定技能を使用した判定のダイスを+[Lv×2]個する。シナリオ中3回まで使用可能。
@侵蝕+6
### ■コンボ: グリッピング
【グリッピング】:オプティカルレンズ
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス間、Eのエフェクトを組み合わせた際の攻撃力を+【感覚】(+6)する。対象単体のみ。1シーンにLv回まで使用可能。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 輝ける銃弾
【輝ける銃弾】:コンセントレイト、小さな塵、ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
オプティカルレンズ使用後として算出。
80%以上はサポートデバイス使用後として算出。
装甲無視。判定のダイスを-1する。
「リアクションのC値を+1する」効果はシナリオ中3回まで使用可能。
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+6+2+{AtkB}
▼80%以上100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+6+2+{AtkB}
### ■コンボ: 閃光の軌跡
【閃光の軌跡】:コンセントレイト、小さな塵、ペネトレイト、マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
オプティカルレンズ、サポートデバイス使用後として算出。
「リアクションのC値を+1する」効果はシナリオ中3回まで使用可能。
このコンボ自体はシナリオ中3回まで使用可能。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+6+4+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能