//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:ラーメン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:渇きの主+オールレンジ+死神の精度+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪で素手データ変更後の値。
装甲無視。命中時、HPを8回復。100%でHP12回復。
1シーン1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2+4+2=13+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+10=26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+5+2=15+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+15=33+{AtkB} ### ■コンボ: 不死の一撃 【不死の一撃】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+4+2=13+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+5+2=15+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 不滅の舞踏 【不滅の舞踏】:破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃[Lv×2+8] 命中0 ガード1 に素手のデータ変更 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 悪魔の盾 【悪魔の盾】:イージスの盾+FHベストアーマー オートアクション / / / / 破壊の爪のガード1を追加。
ガード値 1+(Lv)D。装甲値5。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能