//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:ラーメン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不屈の一撃
【不屈の一撃】:渇きの主+オールレンジ+死神の精度+コンセントレイト:エグザイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
破壊の爪で素手データ変更後の値。
装甲無視。命中時、HPを8回復。100%でHP12回復。
1シーン1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+2+4+2=13+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+10=26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+5+2=15+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+15=33+{AtkB}
### ■コンボ: 不死の一撃
【不死の一撃】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+4+2=13+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+5+2=15+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 不滅の舞踏
【不滅の舞踏】:破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃[Lv×2+8] 命中0 ガード1 に素手のデータ変更
@侵蝕+4
### ■コンボ: 悪魔の盾
【悪魔の盾】:イージスの盾+FHベストアーマー
オートアクション / / / /
破壊の爪のガード1を追加。
ガード値 1+(Lv)D。装甲値5。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能