//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 対魔力:B 【対魔力:B】:《レストレインコマンド》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近  魔術発動における詠唱が三節以下のものを無効化する。
 大魔術、儀礼呪法等を以ってしても、傷つけるのは難しい。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 単独行動:C 【単独行動:C】:<クラス:アーチャー> / / / /  マスターからの魔力供給を断ってもしばらくは自立できる能力。
 ランクCならば、マスターを失ってから一日間現界可能。
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 心眼(偽):A 【心眼(偽):A】:《Rブラックドッグ》《ゲットダウン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近  視覚妨害による補正への耐性。
 第六感、虫の報せとも言われる、天性の才能による危険予知である。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ### ■コンボ: 軍略:C 【軍略:C】:《Cモルフェウス》《ペネトレイト》《見えざる死神》《レーザーファン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m  一対一の戦闘ではなく、多人数を動員した戦場における戦術的直感力。
 自らの対軍宝具の行使や、逆に相手の対軍宝具に対処する場合に有利な補正が与えられる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+16+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+19+16+{AtkB} ### ■コンボ: 透過:B 【透過:B】:《陽炎の衣》《イオノクラフト》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近  精神面への干渉を無効化する精神防御。
 武芸者の無想の域としての気配遮断を行うことができる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能