//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 対魔力:B
【対魔力:B】:《レストレインコマンド》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
魔術発動における詠唱が三節以下のものを無効化する。
大魔術、儀礼呪法等を以ってしても、傷つけるのは難しい。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 単独行動:C
【単独行動:C】:<クラス:アーチャー>
/ / / /
マスターからの魔力供給を断ってもしばらくは自立できる能力。
ランクCならば、マスターを失ってから一日間現界可能。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 心眼(偽):A
【心眼(偽):A】:《Rブラックドッグ》《ゲットダウン》
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
視覚妨害による補正への耐性。
第六感、虫の報せとも言われる、天性の才能による危険予知である。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
### ■コンボ: 軍略:C
【軍略:C】:《Cモルフェウス》《ペネトレイト》《見えざる死神》《レーザーファン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
一対一の戦闘ではなく、多人数を動員した戦場における戦術的直感力。
自らの対軍宝具の行使や、逆に相手の対軍宝具に対処する場合に有利な補正が与えられる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+16+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+19+16+{AtkB}
### ■コンボ: 透過:B
【透過:B】:《陽炎の衣》《イオノクラフト》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
精神面への干渉を無効化する精神防御。
武芸者の無想の域としての気配遮断を行うことができる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能