//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【1】力こそパワー!:射撃 【【1】力こそパワー!:射撃】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コントロールソート》+〈射撃〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 アサルトライフル(攻撃力9)を100%未満は3丁、100%以上は4丁持つことを前提としたコンボ。
購入判定を失敗し銃の頭数が揃わなかった場合、攻撃力が減少する。 @侵蝕+10 ▼60%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 【2】零距離で行くぜ!:零距離射撃 【【2】零距離で行くぜ!:零距離射撃】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コントロールソート》+《零距離射撃》+〈射撃〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 アサルトライフル(攻撃力9)を100%未満は3丁、100%以上は4丁持つことを前提としたコンボ。
購入判定を失敗し銃の頭数が揃わなかった場合、攻撃力が減少する。 @侵蝕+13 ▼60%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能