//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【1】力こそパワー!:射撃
【【1】力こそパワー!:射撃】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コントロールソート》+〈射撃〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
アサルトライフル(攻撃力9)を100%未満は3丁、100%以上は4丁持つことを前提としたコンボ。
購入判定を失敗し銃の頭数が揃わなかった場合、攻撃力が減少する。
@侵蝕+10
▼60%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼80%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 【2】零距離で行くぜ!:零距離射撃
【【2】零距離で行くぜ!:零距離射撃】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コントロールソート》+《零距離射撃》+〈射撃〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
アサルトライフル(攻撃力9)を100%未満は3丁、100%以上は4丁持つことを前提としたコンボ。
購入判定を失敗し銃の頭数が揃わなかった場合、攻撃力が減少する。
@侵蝕+13
▼60%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼80%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能