//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血刃乱舞 【血刃乱舞】:一閃、コンセントレイト:ブラム=ストーカー、渇きの主、血の宴、鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / / 範囲 / 至近 クリティカル値を7以上にし全力移動後に判定ダイスを+4した範囲攻撃を行う @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++6+エLv+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 屍山血河 【屍山血河】:一閃、浸透撃、鮮血の一撃、コンセントレイト、渇きの主、電光石火、ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+エLv×2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 天薙ぐ神血 【天薙ぐ神血】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+エLv×2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能