//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: やきつくしてやるぜッ! 【やきつくしてやるぜッ!】:〈エターナルブレイズ〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4](100%未満で+20、100%以上で+24)、【行動値】に-5する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: オレのほのおをくらえッ! 【オレのほのおをくらえッ!】:〈焦熱の弾丸〉+〈コンセントレイト:サラマンダー〉+〈結合粉砕〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 〈エターナルブレイズ〉使用、|究極のゼロ《アブソリュート・ゼロ》適用。対象の装甲値を無視。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: もえつきろッ! 【もえつきろッ!】:〈焦熱の弾丸〉+〈コンセントレイト:サラマンダー〉+〈結合粉砕〉+〈クロスバースト〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 〈エターナルブレイズ〉使用、|究極のゼロ《アブソリュート・ゼロ》適用。対象の装甲値を無視。制限:80%。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: はいすらのこさねェぜッ! 【はいすらのこさねェぜッ!】:〈焦熱の弾丸〉+〈コンセントレイト:サラマンダー〉+〈結合粉砕〉+〈クロスバースト〉+〈プラズマカノン〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 〈エターナルブレイズ〉使用、|究極のゼロ《アブソリュート・ゼロ》適用。対象の装甲値を無視。制限:100%。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能