1D10 登場チェック :侵蝕率+ :侵蝕率= :侵蝕率- :HP+ :HP= :HP- 1D10 《リザレクト》 2D10 衝動判定 ================== ### ■判定 ({肉体}+{侵蝕DB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕DB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕DB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕DB})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕DB})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕DB})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕DB})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕DB})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕DB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕DB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕DB})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕DB})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ({肉体}+{侵蝕DB})dx+{運転:}@(10) 〈運転:〉判定 ({社会}+{侵蝕DB})dx+{情報:裏社会}@(10) 〈情報:裏社会〉判定 ({社会}+{侵蝕DB})dx+{情報:UGN}@(10) 〈情報:UGN〉判定 ### ■オート:武器装備 武器装備 [決闘者の剣] 〈白兵〉 / 命中0 / 攻撃力11(単体時) / ガード値3 / 射程至近 ### ■セットアップ 《螺旋の悪魔》Lv1 >> 攻撃力+3(ラウンド間) >> セットアップ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《螺旋の悪魔》Lv1+1 >> 攻撃力+6(ラウンド間) >> セットアップ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《螺旋の悪魔》貴方はバドステの暴走を受ける。そのラウンドの間、貴方が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 :侵蝕率+3 ### ■オート: Requiescat ~100%【Requiescat】:前提:Se《螺旋の悪魔》Lv1 + AA《背徳の理》Lv5 常時《極限暴走》Lv1 >> D+10(シーン間)/攻撃力+3(ラウンド間)/暴走付与 >> オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 100%~【Requiescat】:前提:Se《螺旋の悪魔》Lv1+1 + AA《背徳の理》Lv5+1 常時《極限暴走》Lv1+1 >> D+12(シーン間)/攻撃力+6(ラウンド間)/暴走付与 >> オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 《背徳の理》貴方がオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、貴方が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個する。 《極限暴走》前提条件:《背徳の理》 貴方が取得している「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトは「あなたがバドステの暴走を受けた際」にも使用できるようになる。 《巨人の影》あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、選択したエフェクトのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。使用回数は増加しない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 ### ■オート: フェイタルヒット 100%~《フェイタルヒット》Lv5 >> 攻撃力+5D(ダメージロール前に宣言) ### ■コンボ: Expiacion ~100%【Expiacion】:[決闘者の剣]+《コンセントレイト:ウロボロス》Lv3《無形の影》Lv1 >> D+10/攻撃力+14 >> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%~【Expiacion】:[決闘者の剣]+《コンセントレイト:ウロボロス》Lv3+1《無形の影》Lv1+1 >> D+10/攻撃力+17 >> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+6 ({精神}+10+{侵蝕DB})dx+1@(7) 判定/100%未満/Expiacion D+3+11 ダメージ/100%未満/Expiacion ({精神}+12+{侵蝕DB})dx+1@(7) 判定/100%以上/Expiacion D+5D+6+11 ダメージ/100%以上/Expiacion ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=2 //情報:裏社会=1 //情報:UGN=1