//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 猟獸刹欣 -ビーストセカンド-
【猟獸刹欣 -ビーストセカンド-】:破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更
種別(白兵)、技能(白兵)、命中0、攻撃力+(Lv+8)、ガード値1、射程(至近)
===
戦闘移動を行う。離脱を行える。
移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
1シーンにLv回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 咎刻赫爪 -クリムゾンクロウ-
【咎刻赫爪 -クリムゾンクロウ-】:(ターゲットロック)+(破壊の爪)+鮮血の一撃+銘なき刀+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
メインプロセス終了時HPを2点失う
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能