//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:C:サラマンダー+災厄の炎+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 判定ダイスを+34個 C値:7 攻撃力の固定値を2427とし、範囲(選択)の装甲値を無視した至近からのRC攻撃を行う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 朱に染め上げよ災禍の焔剣(ブリンガー・オブ・ヴァーミリオン) 【|朱に染め上げよ災禍の焔剣《ブリンガー・オブ・ヴァーミリオン》】:(絶対零度とバーニングハート効果適用時)C:サラマンダー+災厄の炎+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 効果:暴走のバットステータスを受けるが【精神】を使用した判定ダイスを+23個 攻撃力固定値を+24 攻撃力の固定値:2631で装甲値を無視して範囲(選択)のRC攻撃を行う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能