//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 十拳剣
【十拳剣】:《瞬速の刃》+《コンセ/バロール》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
至近用
《砂の加護》使用でダイス+3(4)(侵蝕3)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上(インフィニティウェポン) ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上(両手剣) ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 神度剣
【神度剣】:《魔弾の射手》+《コンセ/バロール》+《瞬速の刃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界→至近
1シナリオ2回(100%で+1回)
マイナーにて《インフィニティウェポン》+所持白兵武器or《ダブルクリエイト》前提(侵蝕3or6)
《砂の加護》使用でダイス+3(4)(侵蝕3)
@侵蝕+9
▼100%未満(wクリエイト) ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上(wクリエイト) ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%未満(+両手剣) ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+7-3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上(+両手剣) ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 韴霊剣
【韴霊剣】:《魔弾の射手》+《コンセ/バロール》+《瞬速の刃》 ※ポルターガイスト前提
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界→至近
1シナリオ2回(100%で+1回)
マイナーにて《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》+《ポルターガイスト》前提(侵蝕13)
《砂の加護》使用でダイス+3(4)(侵蝕3)
@侵蝕+9
▼100%~159% ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+10+{AtkB}
### ■コンボ: 鍛造・複製
【鍛造・複製】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》+《斥力跳躍》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵:至近武器作成×2
戦闘移動
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 鍛造・目一箇
【鍛造・目一箇】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》+《ポルターガイスト》+《斥力跳躍》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵:至近武器作成×2
戦闘移動
シーン間、自身が行う攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]
@侵蝕+13
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能