//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 十拳剣 【十拳剣】:《瞬速の刃》+《コンセ/バロール》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 至近用
《砂の加護》使用でダイス+3(4)(侵蝕3) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上(インフィニティウェポン) ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上(両手剣) ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 神度剣 【神度剣】:《魔弾の射手》+《コンセ/バロール》+《瞬速の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界→至近 1シナリオ2回(100%で+1回)
マイナーにて《インフィニティウェポン》+所持白兵武器or《ダブルクリエイト》前提(侵蝕3or6)
《砂の加護》使用でダイス+3(4)(侵蝕3)
@侵蝕+9 ▼100%未満(wクリエイト) ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上(wクリエイト) ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%未満(+両手剣) ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上(+両手剣) ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 韴霊剣 【韴霊剣】:《魔弾の射手》+《コンセ/バロール》+《瞬速の刃》 ※ポルターガイスト前提 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界→至近 1シナリオ2回(100%で+1回)
マイナーにて《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》+《ポルターガイスト》前提(侵蝕13)
《砂の加護》使用でダイス+3(4)(侵蝕3)
@侵蝕+9 ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+10+{AtkB} ### ■コンボ: 鍛造・複製 【鍛造・複製】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵:至近武器作成×2
戦闘移動
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 鍛造・目一箇 【鍛造・目一箇】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》+《ポルターガイスト》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵:至近武器作成×2
戦闘移動
シーン間、自身が行う攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力] @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能